【スゴイけど無茶しよる!】ティーンのドライブ映像がめちゃくちゃバズった! その理由とは?/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【スゴイけど無茶しよる!】ティーンのドライブ映像がめちゃくちゃバズった!

【スゴイけど無茶しよる!】ティーンのドライブ映像がめちゃくちゃバズった! その理由とは?

2018年03月20日 17時45分配信  Pouch[ポーチ]

【スゴイけど無茶しよる!】ティーンのドライブ映像がめちゃくちゃバズった! その理由とは?の画像:キレイスタイルニュース

10代のツイッターユーザー、ジェレミー(Jeremy Wiegman)さんのとある動画が、現在バズりにバズっている模様。2018年3月12日に投稿されてからわずか5日間で、リツイート数は4万8200超、「いいね」の数は12万9000超と、とにかく大人気なんです。

?

いったいなぜそんなにも、人気を集めているのか。そのことは動画を観れば一目瞭然!


ジェレミーさんが挑戦していたのは、「指先に何かを置いて車の窓から出すと、風の抵抗のおかげで落っこちない」というチャレンジ。


コインにお菓子、ケチャップの袋といった小さなものからスタートし、ハンバーガーやスマートフォン(!)など大きなものまでネタにしているから、驚きを隠せません〜っ。


【そんなものまで指に張り付けちゃうの!?】

スピードをあげる車の中で、開いた窓へと指を差し出すジェレミーさん。指先にあるコインは風を受けることでピッタリと張り付き、落ちる気配は微塵もありません。


これは、お菓子でもケチャップの袋でも同じこと。続いてトライしたのはなんと履いていたビーチサンダル(!)だったのですが、こちらも難なく成功していて、思わず声をあげちゃいましたよ。


なお見たところ、ビーチサンダルのように大きなものの場合は、指は1本ではなく2本というのが鉄則のようです。

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.