大ヒット映画『グレイテストショーマン』の“応援上映”がアンコール開催されるよ! 発声・拍手・手拍子・コスプレOKな上映スタイルです/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 大ヒット映画『グレイテストショーマン』の“応援上映”がアンコール開催されるよ!

大ヒット映画『グレイテストショーマン』の“応援上映”がアンコール開催されるよ! 発声・拍手・手拍子・コスプレOKな上映スタイルです

2018年03月20日 15時00分配信  Pouch[ポーチ]

大ヒット映画『グレイテストショーマン』の“応援上映”がアンコール開催されるよ! 発声・拍手・手拍子・コスプレOKな上映スタイルですの画像:キレイスタイルニュース

映画上映における新しいかたち、 “応援上映” は、観客が自由に楽しめるスタイルで近頃大人気。見どころシーンで声をあげてよければ、拍手してもよい。手拍子だってコスプレだってウェルカム! な楽しいイベントでして、各地でものすごい集客数を記録しているようなんです。


現在大ヒット上映中のミュージカル映画『グレイテスト・ショーマン』でも、アンコール応援上映が決定した模様。


ファンからの熱い要望を受けて、2018年3月23日から全国の一部劇場にて開催。映画本編の歌曲部分に英語字幕をのせた(歌曲部分の日本語字幕は表記されず)、特別バージョンとなっているのだそうですよ。


【大勢で盛り上がりたい人にはもってこい!】

さっそく都内の映画館をチェックしてみたところ、「新宿バルト9」や「シネマサンシャイン池袋」、「ユナイテッド豊洲」などで応援上映が行われるようです。


今回の上映中に可能なのは、発声、拍手、手拍子、コスプレ。思いっきり盛り上がって、なおかつ訪れた観客同士でその楽しさを共有したい人にはもってこい!


ただ……静かに映画を観たい!と思っている方にはこのイベントは不向きです。この点、あらかじめご了承くださいね☆


【着替えはコートの下に仕込んでおこ!】

応援上映のお楽しみといえば、やっぱりコスプレ。好きなキャラになりきって映画を観る時間はきっと、格別なものでしょう。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ