自分のレベル分かってる?男が女子に「勘違いブスが…!」と思う4つの瞬間/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 自分のレベル分かってる?男が女子に「勘違いブスが…!」と思う4つの瞬間

自分のレベル分かってる?男が女子に「勘違いブスが…!」と思う4つの瞬間

2018年03月19日 22時00分配信  恋愛jp

自分のレベル分かってる?男が女子に「勘違いブスが…!」と思う4つの瞬間の画像:キレイスタイルニュース 自分のレベル分かってる?男が女子に「勘違いブスが…!」と思う4つの瞬間
自分にとっては普通でも、男に引かれたり、「勘違いブスが……!」と思われたりはしたくないですよね。

男に女子の気持ちが理解できないように、女子も男の気持ちが理解できません。

では、男は女子に「勘違いブスが……!」と思うのはどんな時でしょうか。

(1)自分のスペックがないのに男に高スペを要求



『行きつけのスタンディングバーで知り合った女の子がやたらと「私は年収1000万以上の人と付き合いたい」と言っていました。スペックも微妙だし、正直顔も……。高望みしている女にはため息ついてしまいますね』(28歳/ネット広告)

何の根拠もなく、「年収1000万円以上がいい」と言ってしまうような女子が割といます。

お金はあるにこしたことはありませんが、地方と都市部では生活費も違うし、稼ぐようになると税金のかかり方も変わってくるもの。
その「1000万円以上がいい」の根拠はどこにあるのでしょうか。

好みを聞かれて「私に優しくて、背が高くて、イケメンな普通の人」とかつい言う人も多いと思いますが、そんな人いません。

そもそもいたらもう結婚してます。

目の前の男を無視した高望みな発言をしてしまう女子は、勘違いブス認定されてしまうので、お気を付けください。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.