勝負服でこのレベル?女子の「デートの服装がダサい時」の男性心理とは/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 勝負服でこのレベル?女子の「デートの服装がダサい時」の男性心理とは

勝負服でこのレベル?女子の「デートの服装がダサい時」の男性心理とは

2018年03月19日 21時30分配信  恋愛jp

勝負服でこのレベル?女子の「デートの服装がダサい時」の男性心理とはの画像:キレイスタイルニュース 勝負服でこのレベル?女子の「デートの服装がダサい時」の男性心理とは
デートの服装を悩む女性は多いのではないでしょうか?
少しでも可愛く見られたいと思うのは当たり前のこと!
しかしその服装、ダサいと思われているかもしれません。

では、デートの時、女性がダサい服装だった時、男性はどのように感じるのでしょうか?
今回は、女子のデートの服装がダサい時の男性心理を、紹介していきます。

(1)「早く帰りたい」



『すごい気温が低いって天気予報で言ってたから僕は防寒していったんですけど、彼女は薄着で着ていて。気を遣ってあげなきゃいけなくてすごく疲れました。なるべくそういうことは考えて洋服選んでほしいですね』(26歳/営業)

女性の服装がダサいと、価値観が合わない、二度目のデートはないなと思い、男性は「早く帰りたい」と思います。
その女性に費やしている時間がもったいないと考えるからです。

例えば、TPOを考えていない服装の場合です。
遊園地なのに高いヒール靴を履いてきて、途中で足が痛いと言い出すなど、そのデートにそぐわない格好をしてくる女性とは、一緒にいても楽しく感じられません。

可愛さばかりを求めた結果、デートを楽しむ服装になっていなければ本末転倒。
目的を考えた服装にすることは、デートのマナーですよ。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ