見て見ぬフリをして!男が「彼女に見せたくない姿」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 見て見ぬフリをして!男が「彼女に見せたくない姿」4つ

見て見ぬフリをして!男が「彼女に見せたくない姿」4つ

2018年03月19日 20時30分配信  恋愛jp

見て見ぬフリをして!男が「彼女に見せたくない姿」4つの画像:キレイスタイルニュース 見て見ぬフリをして!男が「彼女に見せたくない姿」4つ
男性は、彼女の前ではいつも頼れる男でいたいもの。
カッコ悪い姿なんて、絶対に見せたくありません。
男性が彼女に見せたくない姿を、4つご紹介します。

(1)泣いている姿



『男が泣いて、それを女性が慰める姿ってやっぱりカッコ悪くと思うんですよね。慰められるより、慰めたい』(29歳/営業)

彼が泣いているところを見たことはありますか?
男性は、自分が泣いている姿を絶対に彼女に見せたくありません。

泣いているところを見られるなんて情けないし、弱々しいと思うからです。
弱い自分の姿を見たら、彼女がガッカリするんじゃないかと心配になりますよね。

それに、男性が泣くことを嫌がる女子もいます。
自分の前では弱音なんて吐かずに、いつも強くて頼れる彼であってほしいのです。
彼女に泣く姿を見せて、嫌われたり失望されたりするのが嫌なので、泣きたいときでも我慢します。

(2)怒られている姿



『怒られているところを彼女に見られるのは絶対に避けたい!女性だって言われたい放題で頭下げてる彼氏みたくないでしょ』(32歳/サービス)

職場が同じ彼女なら、上司に怒られている姿を見ることもありますよね。
これはしかたがないものですが、それでも男としては気になります。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ