原宿で人気の「超巨大わたあめ」を自宅で作れる! ホームパーティーや子供の誕生会にもってこいですよ〜/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 原宿で人気の「超巨大わたあめ」を自宅で作れる!

原宿で人気の「超巨大わたあめ」を自宅で作れる! ホームパーティーや子供の誕生会にもってこいですよ〜

2018年03月19日 15時00分配信  Pouch[ポーチ]

原宿で人気の「超巨大わたあめ」を自宅で作れる! ホームパーティーや子供の誕生会にもってこいですよ〜の画像:キレイスタイルニュース

東京・原宿や大阪のアメリカ村で販売されている、大きくてカラフルな “わたあめ” 。


小さな子供はもちろん大人まで胸がワクワク躍る、“わたあめ” をお家でも作れるマシン「ジャンボわたあめ屋さん」がクラウドファンディングサイト「Makuake」に登場。現在いくつか支援コースを設けて、先行予約販売を行っています。


ひとつ家にあったらホームパーティーにBBQ、子供の誕生会と、大いに重宝しそうです〜!


【こんなにデカいわたあめが作れるなんて…!】

「ジャンボわたあめ屋さん」で作ることができるのは、サッカーボールよりもさらにひと回り大きい、直径30センチ以上はありそうな特大の “わたあめ” 。


プロジェクトの実行者で、商品を取り扱う株式会社ピーナッツ・クラブによると、今回の商品は従来品と比較して約6センチ大きく作られているのだとか。


家庭用わたあめ機としては最大級のトレイを開発した結果、業務用機でしか作れなかった大きいわたあめが作れるようになったんですって。


【ビッグサイズな「わたあめ棒」が付いてくるっ】

「ジャンボわたあめ屋さん」1台につき1本付いてくる “わたあめ棒” は、巨大なわたあめを支えられるように、ビッグサイズに作られています。「Makuake」での販売以降は、ピーナッツ・クラブのホームページで販売予定とのことなので、棒を追加で買うこともできそうです。

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.