文房具の祭典開催! 見たことのないコクヨが楽しめる博覧会「コクヨハク」/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 文房具の祭典開催!

文房具の祭典開催! 見たことのないコクヨが楽しめる博覧会「コクヨハク」

2018年03月19日 14時00分配信  FASHION HEADLINE

文房具の祭典開催! 見たことのないコクヨが楽しめる博覧会「コクヨハク」の画像:キレイスタイルニュース 文房具の祭典開催! 見たことのないコクヨが楽しめる博覧会「コクヨハク」
これまでに見たことのないコクヨの文房具・商品が楽しめるステーショナリーショップ「コクヨハク」が、東京・丸の内にあるKITTE 地下1階 東京シティアイ パフォーマンスゾーンにて3月30日から4月1日までの期間限定で開催される。


コクヨの最新の文房具や話題の商品に実際に触れて、体感することを目的に開催される本イベント。第6回となる今年は、テーマ「ステーショナリーレストラン」をイメージとした会場でしか手に入らない限定商品を多数展開する。

「スイーツ野帳」

1959年から発売するロングセラーの手帳型ノート「測量野帳」に、春らしいスイーツカラーを表紙に用いた「スイーツ野帳」は、ピンク、アイボリー、アクア、ペールスカイ、ライラックの全5色で用意。ドリンクボトルの中に文房具が詰まったセット「メッセージボトルセット」は、オリジナルのメッセージカード入りで、贈り物にもぴったり。この他、まるで和菓子のような形のクレヨン「スイーツ透明くれよん」や、ストロベリーショートケーキ、ピスタチオマカロン、バウムクーヘンをイメージしたカラフルなカラーリングの正方形ノート「リエデン カラーズ スイーツ」など、色とりどりのステーショナリーが並ぶ。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ