一緒に並びたくない…!彼女が「彼氏の美しさ」に嫉妬する4つの瞬間/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 一緒に並びたくない…!彼女が「彼氏の美しさ」に嫉妬する4つの瞬間

一緒に並びたくない…!彼女が「彼氏の美しさ」に嫉妬する4つの瞬間

2018年03月19日 12時00分配信  恋愛jp

一緒に並びたくない…!彼女が「彼氏の美しさ」に嫉妬する4つの瞬間の画像:キレイスタイルニュース 一緒に並びたくない…!彼女が「彼氏の美しさ」に嫉妬する4つの瞬間
街を歩いていて、彼女より彼のほうが美しいカップルを見かけますよね。
女の子より肌がきれいで目がでかくて……女子でも嫉妬するほどの美貌です。
彼女が彼氏の美しさに嫉妬する瞬間を、4つご紹介します。

(1)自分よりまつ毛が長い



『私は、お金かけてマツエクして頑張ってるのに、彼氏は天然でしっかりまつ毛あるんですよ……ずるい』(23歳/アパレル)

女子のまつ毛は、長ければ長いほどセクシーですよね。
まつ毛が長くてふさふさとしている女子が、ちょっと伏し目がちになったら、色っぽさ抜群!
彼も思わず2度見するでしょう。

世の女子はエクステやつけまつ毛、まつ毛の美容液で、少しでもまつ毛を長くしようと必死です。
何の努力もしていない彼氏が、自分よりまつ毛が長かったときはガックリくるもの。
何もしていないのに長くてふさふさとしたまつ毛に、嫉妬すら感じます。

(2)自分より肌が綺麗



『洗顔もそんなにしてないのに、綺麗な肌の男性にはいつも嫉妬してしまいます。羨ましすぎる』(26歳/食品)

女子にとっては、毎日の肌のお手入れは欠かせないもの。
朝と夜の洗顔後は、化粧水と乳液でしっかりお手入れ。
加えて、保湿のためのパックをしたり、マッサージをしたりもします。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.