メンズライクなアイテムは、淡トーンで上品に着る #東京365日コーデ/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. ヘルスケア
  5. メンズライクなアイテムは、淡トーンで上品に着る #東京365日コーデ

メンズライクなアイテムは、淡トーンで上品に着る #東京365日コーデ

2018年03月19日 07時10分配信  マイナビウーマン

メンズライクなアイテムは、淡トーンで上品に着る #東京365日コーデの画像:キレイスタイルニュース メンズライクなアイテムは、淡トーンで上品に着る #東京365日コーデ
ノーカラーのチェスターコート、Vネックニット、シガレットデニム。アイテム自体はメンズライクだけど、全身を淡トーンでまとめたことで女度の高いパンツルックが実現。ニットをインしたり、ヘアをルーズにまとめたり。細かな洗練を加えるのもポイントです。バッグのハンドルと靴の色味をリンクして、全身をさり気なく引き締めて。

新宿「しゃぶしゃぶ にいむら」で、あえてのすき焼き。女友だちとつつく鍋って、やっぱり最高。次回は本命のしゃぶしゃぶだね。

(溝口恵美)

    アクセスランキング

    ヘルスケアの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.