記憶に残らない顔だよね…男が別れたくなる「のっぺり顔メイク」とは/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 記憶に残らない顔だよね…男が別れたくなる「のっぺり顔メイク」とは

記憶に残らない顔だよね…男が別れたくなる「のっぺり顔メイク」とは

2018年03月19日 07時00分配信  恋愛jp

記憶に残らない顔だよね…男が別れたくなる「のっぺり顔メイク」とはの画像:キレイスタイルニュース 記憶に残らない顔だよね…男が別れたくなる「のっぺり顔メイク」とは
今、男性に人気のハーフ顔。
メイクの仕方だけでグッと彫りの深いハーフ風の顔に近づけることができます。

ですがメイクの仕方が分かっていないと、よりのっぺりとした顔になってしまい彼もがっかり……。
どんなメイクが彼が別れたくなってしまうのっぺりメイクなのでしょうか?

(1)白すぎファンデーション



『たまに、顔が白すぎて首との境目で色が変わっちゃってる人いません?』(26歳/広告)

突然ですが、自分の肌の色がどのくらい明るいか、分かっていますか?
肌の色も自分の色を分かっていないと、つい自分の理想の色を購入してしまいがち……。
そうすると、真っ白な顔になってしまいます。

男性はナチュラルメイクが好きなので、いかにも「塗っています」というメイクには抵抗があります。
白は黒に比べると膨張色なので、顔も大きく見えてしまう上に、シミやそばかすも隠せません。
まずは、自分の肌の色をきちんと客観的に知ることを心がけましょう。

(2)まんまるチーク



『頑張って塗ってきました!って感じのチークはどうかなって思います』(29歳/弁護士)

男性がまんまるチークを可愛いと思うのは10代まで。
まんまるチークは異性の前で照れている雰囲気を出したり、子供がはしゃいでいるように無邪気な雰囲気を作ることができます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.