こんなに腰を振るのはキミだけだ!「かけがえのない彼女」限定のエッチとは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. こんなに腰を振るのはキミだけだ!「かけがえのない彼女」限定のエッチとは?

こんなに腰を振るのはキミだけだ!「かけがえのない彼女」限定のエッチとは?

2018年03月19日 00時00分配信  恋愛jp

こんなに腰を振るのはキミだけだ!「かけがえのない彼女」限定のエッチとは?の画像:キレイスタイルニュース こんなに腰を振るのはキミだけだ!「かけがえのない彼女」限定のエッチとは?
男性は、好きな彼女との本気のエッチと、遊びだけの女とのエッチには差があります。
エッチ中に男性が見せる表情や行動は、本気でしょうか。それとも遊び?

今回は、男が「かけがえのない彼女」だけにするエッチについてご紹介します。

(1)キスをたくさんする



『本当に好きな女の子に対してはキスをたくさんしたくなりますね。キスをしているだけで充分興奮しますから。でもセフレみたいな関係の女の子とは「キスはいいからさっさと挿入してしまいたい」と思います』(27歳/広告)

男性が、かけがえのない彼女とエッチをするとき、はっきりとした違いがあります。
まずは、キスの長さやどれだけあなたにキスをしてくれるか、です。

遊びの女には、キスを適当に済ませて、いざ挿入。
自分の性欲を満たすためだけしか考えていません。

しかし、かけがえのない彼女とは、キスから気持ちをこめて、そして楽しむもの。
どれだけキスをしても物足りない……それくらいキスを求めてくるでしょう。
唇以外にも、おでこや頬、首元などあらゆる箇所にキスをしてきたら、あなたは愛されています。

(2)ゴムはつける



『今付き合っている彼女のことは本当に大好きで、「これからも良い関係を築いていきたい」と強く思います。だからこそ性欲が強くて生でしたい日であっても、しっかりをゴムをつけるようにしています』(24歳/食品)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.