明日仕事でも寝かしません?男が彼女の「こんなの初めて」に興奮する4つの瞬間/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 明日仕事でも寝かしません?男が彼女の「こんなの初めて」に興奮する4つの瞬間

明日仕事でも寝かしません?男が彼女の「こんなの初めて」に興奮する4つの瞬間

2018年03月18日 23時00分配信  恋愛jp

明日仕事でも寝かしません?男が彼女の「こんなの初めて」に興奮する4つの瞬間の画像:キレイスタイルニュース 明日仕事でも寝かしません?男が彼女の「こんなの初めて」に興奮する4つの瞬間
草食系、肉食系、ロールキャベツ男子……。
いろいろと男のタイプはいます。

でも、今も昔も男を喜ばせる言葉にそんなに変わりはありません。

そんな中でも男が彼女に言われて嬉しい言葉「こんなの初めて」はべったべたですが、男が言われて嬉しい鉄板の言葉。

今回は、彼女が使うべき「こんなの初めて」のフレーズを紹介します。

(1)「こんなに気持ちいいのは初めて」



『彼女との初のセックスで、「こんなに気持ちいいのは初めて」と言われました。「自分が一番なんだ」と誇らしい気持ちになれたし、嬉しかったです』(24歳/銀行)

男を安心させるために使いたいのがこちらの「こんなに気持ちいいのは初めて」です。
男はセックスで比べられたくないですが、どうしても彼女にとって自分はどうかが気になるもの。

直接聞けない分、彼女から「こんなに気持ちいいのは初めて」と言われると、安心と嬉しさがこみ上げるでしょう。

嘘でもいいので使って彼氏を安心させてあげてください。

(2)「こんなに好きになったのは初めて」



『彼女との旅行先の景色のいい部屋で、「こんなに好きになったのは初めて」と言われ、思わず「キュン!」としてしまいました。「これからも彼女のことを大事にしていきたい」と強く思いましたね』(25歳/コンサル)


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ