ムラムラムラムラ…?夜のスイッチがONになる「彼女のドキッとパーツ」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ムラムラムラムラ…?夜のスイッチがONになる「彼女のドキッとパーツ」4つ

ムラムラムラムラ…?夜のスイッチがONになる「彼女のドキッとパーツ」4つ

2018年03月18日 21時30分配信  恋愛jp

ムラムラムラムラ…?夜のスイッチがONになる「彼女のドキッとパーツ」4つの画像:キレイスタイルニュース ムラムラムラムラ…?夜のスイッチがONになる「彼女のドキッとパーツ」4つ
なんといっても、モテる女性の代表格は「男性に求められる女性」です。
彼をドキッとさせて、いつまでも愛さる女性になることは、幸せな人生における重要なポイントです。
今回はここでは夜のスイッチがONになる「彼女のドキッとパーツ」をいくつか紹介していこうと思います。

(1)太もも



『ほどよくむちむちな太ももがエロいと思いますね。たるんでなくて少し筋肉質なのも大事なポイントです』(25歳/営業)

絶対領域、などと表現されるようですが、男性は女性の太ももに強い魅力を感じます。
足首がキレイ、ということも重要ですが、やはり「ムチッ」とした女性特有の肉付き部分の太ももには敵いません。
太ももは、かなり短いボトムスを履かないと見えない部位ですので、そういった普段見えない場所が自由に見れる、という独占欲がスイッチをONにしてくれるのです。

(2)脇



『脇フェチなので胸やお尻より脇を見てしまいます。女性にとって見られることが恥ずかしい場所でもあるから、余計興奮するのだと思います』(28歳/商社)

女性にとって、彼に見られたくない部分のひとつが脇。
だからこそ何かの不意に見られてもいいように処理は徹底するでしょうし、諸々のケアもしているはずです。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ