ぷるっとした唇にメロメロ?彼がキスしたくなる「口元メイク」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ぷるっとした唇にメロメロ?彼がキスしたくなる「口元メイク」4選

ぷるっとした唇にメロメロ?彼がキスしたくなる「口元メイク」4選

2018年03月18日 20時30分配信  恋愛jp

ぷるっとした唇にメロメロ?彼がキスしたくなる「口元メイク」4選の画像:キレイスタイルニュース ぷるっとした唇にメロメロ?彼がキスしたくなる「口元メイク」4選
女性の顔のパーツで色気を引きだしてくれるのは口元です。
男性は女性が話している時、笑った時の口元にふと視線がくぎ付けになりドキッとしてしまいます。

カサカサな口元では、色気を醸し出すことはできません。
男性が思わずキスしたくなる口元になるにはどんな口元メイクが必要なのでしょうか?

(1)シュガースクラブ



『唇がカサカサなの人とキスしたいとは思わないですね。柔らかくて潤いがあってほしい!』(25歳/銀行)

色気ある口元になるには、まずスクラブで古い角質を取ることが必須!
口元のスクラブでおすすめなのがシュガースクラブです。

砂糖は、研磨剤の役割をしてくれますが粒子が細かいので肌を傷つけることなく優しく除去することが可能です。
もちろん砂糖なので安心して使用でき、保湿成分も抜群!
冬の乾燥で唇が荒れてしまった方はぜひシュガースクラブを使用してみてください。

(2)オイルリップ



『プルプルとした唇って見ちゃいません?触りたくなる……』(32歳/出版)

リップメイクをする前に大切なことは、唇の保湿です。
その中でも保湿力が高く、人気なのがオイルリップ。

オイルリップは保湿成分の高いオイルが配合されているため、口紅やグロスを縫っていてもオイルリップを下地として塗ることにより、唇の乾燥を防ぎます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.