サーティワンの新フレーバー、過去イチ美味しい説/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. サーティワンの新フレーバー、過去イチ美味しい説

サーティワンの新フレーバー、過去イチ美味しい説

2018年03月18日 20時10分配信  東京バーゲンマニア

サーティワンの新フレーバー、過去イチ美味しい説の画像:キレイスタイルニュース

サーティワンアイスクリームで販売中の期間限定フレーバー、もう食べましたか? SNSでは"サーティワン史上No.1"なんて声も聞かれるほど、人気を呼んでいます。

360円で幸せが買える。

人気を集めているのは2018年3月1日に期間限定の新フレーバーとして登場した、アメリカ発の「ナッティソルテッドキャラメル」。

昨年世界のバスキンロビンスで発売されて人気を博したフレーバーで、この春、満を持して日本に上陸しました。3月のおすすめフレーバーとして紹介されています。

塩キャラメル味のアイスクリームには、塩キャラメルリボンとサクサク食感のアーモンドブリットル(あめがけアーモンド)が組み合わさっており、甘さとしょっぱさが絶妙なバランス。塩味が少し強めな塩キャラメルが、甘さの中のアクセントに一役買っています。

アメリカンなテイストに病み付きとなる人も多いようで、SNS上では

「やばい。幸せすぎる」
「いままでたべたどのフレーバーよりもすき」
「最高オブ最高」
「31至上1番美味しいと思ってる」
「めっちゃおいしい!レギュラーフレーバーになって欲しいーーーー」
(すべて原文ママ)

などと評判になっています。店舗によっては完売する日もあるほどの人気ぶりのよう。

シングル・レギュラーサイズの参考価格は360円(税込)。期間限定・なくなり次第終了なので、気になる方はお早めにお試しを!

その他詳細は公式サイトへ。

    アクセスランキング

    グルメ・レシピの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.