今日でキメてやる…!男が「2回目のデート」で考えること4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 今日でキメてやる…!男が「2回目のデート」で考えること4つ

今日でキメてやる…!男が「2回目のデート」で考えること4つ

2018年03月18日 19時30分配信  恋愛jp

今日でキメてやる…!男が「2回目のデート」で考えること4つの画像:キレイスタイルニュース 今日でキメてやる…!男が「2回目のデート」で考えること4つ
デートを重ねるたびに相手のことが分かったり、一緒にいるのに慣れてきたりと距離が縮まりますよね。
2回目のデートで大体の女子は「今日はどこまでくるかな」と相手の出方を待っているのではないでしょうか。
では男は実際どんなことを考えているのか気になりますよね。

今回は、男が「2回目のデート」で考えることをまとめました。

(1)「今日告白したい」



『よく3回目のデートで告白するのがいいと聞きますが、僕は相手のことが好きだったらもっと早い段階で告白してもいいと思います』(25歳/飲食)

デートに誘う男は、付き合うタイミングを見計らっています。
それと同時になかなか言えなくて、「どうしよう」と思っているでしょう。
タイミングを見計らってはいるものの、結局別れのタイミングになってしまい、怖気づいて何もできないなんてことも多いんです。

2回目のデートでも、「できれば今日決めたい」と思っている男は多いので、受け入れ態勢を整えてデートに臨むようにしてあげてください。

(2)「気が合うのか確かめたい」



『1回目のデートでは正直まだ相手のことがわからないです。もう少しデートをして、相手のことを知りたいですね』(23歳/学生)

男はデートで、付き合うことを視野に入れている場合が多いです。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ