休むことを忘れた人へ。アロマテラピーができる「NEOM」の魅力/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 休むことを忘れた人へ。アロマテラピーができる「NEOM」の魅力

休むことを忘れた人へ。アロマテラピーができる「NEOM」の魅力

2018年03月18日 19時00分配信  LBR(Life & Beauty Report)

休むことを忘れた人へ。アロマテラピーができる「NEOM」の魅力の画像:キレイスタイルニュース

香りの分子を脳に届けることで、ストレスを軽減させて自律神経を整える働きのあるアロマセラピー。

日本でも広く知られていますが、特にフランスやイギリスはその先進国のため、植物の持つアロマセラピー効果に着目してつくられたコスメブランドがたくさんあります。

今日ご紹介するイギリス生まれのオーガニックコスメブランド「NEOM(ネオム)」も、そのひとつ。

アロマポットを買って、エッセンシャルオイルを揃えて、さあリラックスするぞ! という環境を作らなくても、日々の暮らしの中で気軽にアロマセラピーを取り入れられる商品が揃っているのです。

100%ナチュラルな香りが魅力の「NEOM」

雑誌の編集者として忙しい日々を送っていたNicolaが、同僚や友人にストレスによる不調を抱えている人が多いという点に着目し、自らアロマセラピーや栄養学を学んだ上で2005年に立ち上げた 「NEOM」。

最初は自宅で家族のストレスを癒やすエッセンシャルオイルのブレンドをつくっていたというNicolaですが、それが10年後にはイギリス人なら誰もが見聞きしたことのあるブランド「NEOM」に成長するのです。

アロマセラピーの効果を最大限に引き出すために、100%天然の香りしか使用しないこと、そして出来る限りオーガニックの素材を使うことにこだわったNEOMの商品は、休むことを忘れてしまった現代人のわたしたちに、自然のやさしさを思い出させてくれます。

Life & Beauty Report(LBR) 2018


このニュースに関連するイケメン・タレント: マドンナ その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ