さっそくしゃぶってみて…♪男が虜になる「淫乱フェラ」を伝授します?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. さっそくしゃぶってみて…♪男が虜になる「淫乱フェラ」を伝授します?

さっそくしゃぶってみて…♪男が虜になる「淫乱フェラ」を伝授します?

2018年03月18日 00時00分配信  恋愛jp

さっそくしゃぶってみて…♪男が虜になる「淫乱フェラ」を伝授します?の画像:キレイスタイルニュース さっそくしゃぶってみて…♪男が虜になる「淫乱フェラ」を伝授します?
フェラが好きな男性は多いので、エッチの時にすることは多いと思います。
とりあえず、舐めとけばいいかではダメ!
気持ち良くしてもらったのなら、彼にも気持ち良くなってもらうのです。

今回は、男が虜になる「淫乱フェラ」のやり方 を紹介していきます。

(1)玉から舐める



『焦らされてる感がたまらないです。早くフェラしてほしいけどもっと焦らしてくるのもありかも……?』(29歳/商社)

すぐに彼のものを咥えるのではなく、まずは玉から責めていきましょう。
焦らしテクニック で、彼の快感もアップ。

玉は強く扱うと痛いので、優しく舐めることがコツ!
口に含んで飴玉を舐めるように優しく転がして舐めていきます。
舌全体で舐めてもOK。

また、玉の間の筋も気持ちいいポイントなので、舌先で優しく舐めましょう。
足の付け根や竿の付け根、玉とお尻の間など玉周辺も性感帯はたくさんあるので、彼の反応を見ながら刺激していくと良いですよ。

(2)手コキしながらのフェラ



『特に男性はAVでいつもヌいているので、それがフェラと合わさって好きな人の手でやられるなんて最強すぎます』(27歳/アパレル)

手と口両方を使って刺激すれば彼は大興奮!
ダブルの刺激 に、快感が押し寄せてくるでしょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.