彼の”アヘ顔”を見るならコレ!男が唇でなぞられると「アヘアヘになる部位」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 彼の”アヘ顔”を見るならコレ!男が唇でなぞられると「アヘアヘになる部位」4つ

彼の”アヘ顔”を見るならコレ!男が唇でなぞられると「アヘアヘになる部位」4つ

2018年03月17日 23時00分配信  恋愛jp

彼の”アヘ顔”を見るならコレ!男が唇でなぞられると「アヘアヘになる部位」4つの画像:キレイスタイルニュース 彼の”アヘ顔”を見るならコレ!男が唇でなぞられると「アヘアヘになる部位」4つ
エッチの時、責められるのもいいですが、たまには彼女から責めてみてもいいのではないでしょうか。

でも、いざ責めようと思ってもどうしていいかわからない……なんてことはありませんか?

今回は、責めるのが苦手な人もやりやすい、唇でなぞられるテクニックをご紹介します。

男が唇でなぞられると「アヘアヘになる部位」はここです!

(1)耳



『耳は敏感です。息をかけられたりハムハムされると思わず喘ぎ声みたいな声がでてしまいます』(26歳/出版)

激しい絡みも大事ですが、触れるか触れないかの微妙な愛撫は意外と効果的。

特に唇でなぞるのは、吐息と共に男を興奮させます。

最初に責めるのにハードルが低いのが「耳」です。

耳は変わった形をしていて、唇を這わすのにも顔の角度が変わります。

かかる吐息のバリエーションが増えて、男が「アヘアへ」してしまうこと間違いなしでしょう。

(2)背中



『背中は自分から見えないので彼女がどんな顔で舐め回しているか無限の想像が広がります』(22歳/学生)

「耳」に唇を這わせることができたら次は「背中」がおすすめです。

ガードしようのない背中は広くてたくましくても男の無防備な部分の一つ。

そして彼女のやわらかな唇が這うと、ゾクゾクが止まらないはず。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ