【表参道・フレンチ】どんなシーンでも活躍するコスパ最強フレンチ/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 【表参道・フレンチ】どんなシーンでも活躍するコスパ最強フレンチ

【表参道・フレンチ】どんなシーンでも活躍するコスパ最強フレンチ

2018年03月17日 21時25分配信  シティリビングWeb

【表参道・フレンチ】どんなシーンでも活躍するコスパ最強フレンチの画像:キレイスタイルニュース
これから迎える春は新生活をスタートさせる季節。シティリビングWebをご覧のみなさんも、送別会や歓迎会以外にも、誰かのお祝いをすることも少なくないのでは? 
そういう私も先日、入籍した友人カップルをお祝いする会の幹事に。男女7名、年齢も食の好みも違う出席者全員に喜んでもらえる、スペシャルなお店選びはなかなか時間がかかりました。
幹事若菜が選んだお店は「L'AS」というフレンチレストラン。実はこちら、南青山にありながら、5000円のコース料理1種類だけで勝負しているコスパ最強のお店。この日はお料理6品、お口直しとデザートが1皿ずつ、食後のドリンクの計9種類がテーブルへと運ばれてきました。

「L'AS」にはみんながお目当てにする、スペシャリテがあります。それが、「フォアグラのクリスピーサンド」。食感のいいクリスピー生地の間に、濃厚なフォアグラとキャラメル・オレンジのソースが! フォアグラと組み合わせるソースは季節によって異なるんですが、それが「L'AS」を訪れるときの楽しみのひとつになっていて。じっくり堪能できるフォアグラの大きさ、食感のよさ、おいしさが高まるソースのハーモニーは、かなりテンション上がります。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ