女として見れないわ…!男が彼女に「最近老けたな」と思う4つの瞬間とは/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 女として見れないわ…!男が彼女に「最近老けたな」と思う4つの瞬間とは

女として見れないわ…!男が彼女に「最近老けたな」と思う4つの瞬間とは

2018年03月17日 21時00分配信  恋愛jp

女として見れないわ…!男が彼女に「最近老けたな」と思う4つの瞬間とはの画像:キレイスタイルニュース 女として見れないわ…!男が彼女に「最近老けたな」と思う4つの瞬間とは
「何か、近頃ぐっと老けた?」
大好きな彼にそんなこと言われたら、かなりショックですよね。

しかし、声に出すまでに、いろいろと彼も感じていて、我慢ならずに口に出してしまったのかもしれません。
今回ここでは、彼女が最近老けたなと思う瞬間を4つ紹介してきましょう。

(1)服がシンプル過ぎる



『昔は花柄とか、凄いオシャレに着こなして表参道に出向いていたのに、今では巣鴨でジャージで歩き回る始末。何があったんだ、私たちは……』(35歳/広告)

付き合った頃は、デートには女の子らしい服装であったり、柄がオシャレな服を着てきたのに……。
最近、良く着る服と言えば「シンプルな服装」。

例えば、単色のTシャツそしてデニムパンツ、スニーカーなど、ラフだし楽でいいですよね。
でもそんな服装ばかりになってきたら、「もう、ファッションには興味が無くなったんだな」と彼からしてみれば、老けた雰囲気を感じ取ってしまいます。

せめて、女性らしく彼氏に可愛いと思ってもらえる服装を心掛けましょう。

(2)スキンケアが家に多い



『洗面台開けたら、薬局かと思うくらいに保湿するやつが置いてあってビックリしましたよ。とうとう、肌をめちゃくちゃ気にする年になってきたんだなぁと思うと悲しくなりますよね』(35歳/飲食)


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ