自身になじみ美しさを満たす。ローラメルシエの新作コスメ/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 自身になじみ美しさを満たす。ローラメルシエの新作コスメ

自身になじみ美しさを満たす。ローラメルシエの新作コスメ

2018年03月17日 20時00分配信  LBR(Life & Beauty Report)

自身になじみ美しさを満たす。ローラメルシエの新作コスメの画像:キレイスタイルニュース

先日、2018年春に登場するローラメルシエの新作が発表されました。カラーバリエーションが豊かなリップや、素肌感を引き出してくれるコンシーラーなど、注目のアイテムがたくさん。今回はそんな春の新作コスメをレポートいたします。

進化する“フローレス フェイス”

フローレス フェイスとは?

ローラメルシエが目指す、ナチュラルでメイクしていることを感じさせない、まるで素肌のように自分自身になじみ美しさを満たすメイク。

このフローレス フェイスを作るためのベースとなるアイテムがこちら。

フローレス フュージョン ウルトラ ロングウェア コンシーラー

7mL 全6色 3,200円(税抜) 5月2日発売

素肌のような透明感としっかりとしたカバー力を両立したコンシーラー。伸びが良くて、とても軽いつけ心地。それなのに12時間も崩れずにキープできるという優秀なコンシーラーです。

2018年のローラメルシエが贈るカラーストーリー。第2弾は『BOHEME CHIC(ボヘムシック)』。

ボヘムシックのコレクションの中でも『ボヘミアン フラッシュ チーク クレヨン』に注目です。

肌にふんわりと馴染む柔らかなカラーは、内側から湧き上がる女性らしさを演出してくれます。

Life & Beauty Report(LBR) 2018

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.