遊ばれてポイされる!? チャラ男に聞いた「残念な女性」の特徴4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 占い
  5. 遊ばれてポイされる!?

遊ばれてポイされる!? チャラ男に聞いた「残念な女性」の特徴4つ

2018年03月17日 15時00分配信  cocoloni PROLO

遊ばれてポイされる!? チャラ男に聞いた「残念な女性」の特徴4つの画像:キレイスタイルニュース
【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情170】

アラサーになっても未だ男性を見る目を養えていず、簡単に遊ばれてポイされてしまう女性は、チャラ男からしたら格好の餌食…。


もちろんチャラ男も「百打ちゃ当たる」ではなく、遊べそうな女性をピンポイントで狙っています。
そこで今回は、筆者の周りのチャラ男に聞いた「遊ぶのにちょうどいい残念な女性」の特徴をお話ししましょう。

■バッグは高級品!でもオシャレが半端
「昔、女遊びがヒドかった」というお客さんに「どういう子に声をかけるの?」と聞いたら「誰が見てもハイブランドだとわかるバッグを持ってる、けど服や靴がチープ感満載な子かな。あと、近づいた時にネイルがハゲてたり、髪がプリンだともう完璧だよね!」と教えてくれました。

まぁ、確かにだまされやすい女性はファッションへの意識が低いというか、オシャレが中途半端というか…バッグなど何か一つに頼りがち。

■持ち物がどことなく小汚い
また、バッグやメイクポーチが汚い女性もだましやすくて遊ぶのにちょうどいいんだとか。

合コンなどでワンピースはステキなのに、バッグの持つところや底の四つ角がボロい、バッグの中が整理されていない女性はお持ち帰りしやすいんですって。後日、連絡してデートできれば高確率でホテルに行けたりもしたと…。

アクセスランキング

占いの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.