神田沙也加が「コレは売ったほうがいい!」 コンビニで作れる絶品スイーツって?/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. 神田沙也加が「コレは売ったほうがいい!」

神田沙也加が「コレは売ったほうがいい!」 コンビニで作れる絶品スイーツって?

2018年03月17日 12時50分配信  東京バーゲンマニア

神田沙也加が「コレは売ったほうがいい!」 コンビニで作れる絶品スイーツって?の画像:キレイスタイルニュース

お手軽でおいしそう」「絶対やろ!!!

先日放送のバラエティー番組「なかい君の学スイッチ」(TBS系)で紹介された、コンビニ商品のアレンジレシピがSNS上で注目を集めています。

300円程度で作れちゃう!

2018年3月5日の番組では、コンビニ食品かけ合わせレシピ研究家が7品の"コンビニハイブリッド飯"を紹介。ボリューミーなご飯やちょい足しレシピなど、どれも美味しそうなものばかりでしたが、その中でもスイーツやおやつとしてピッタリの2品が女性たちの間で話題を呼んでいます。

●ピノワッサン

1つめは、セブン-イレブンで販売されている「ミニクロワッサンクリーム」(110円)と森永乳業のアイスクリーム「ピノ」を掛け合わせた"ピノワッサン"というもの。

クロワッサンの間にピノを挟むだけの簡単アレンジですが、クロワッサンのバターにチョコとバニラアイスが合わさることで、絶妙なハーモニーが楽しめるのだそう。

実際に試食したタレントの神田沙也加さんは「ピノがじゅわ〜と溶けて美味しい!コレは売った方がいい!」と驚いた様子で大絶賛。番組内での紹介価格は232円とお手頃。クロワッサンとピノはそれぞれいくつか入っているため、何個か作って楽しむことができますよ。

アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.