”地雷”認定されてるかも?男に警戒する「メンヘラ女子のLINE」とは/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”地雷”認定されてるかも?男に警戒する「メンヘラ女子のLINE」とは

”地雷”認定されてるかも?男に警戒する「メンヘラ女子のLINE」とは

2018年03月16日 22時30分配信  恋愛jp

”地雷”認定されてるかも?男に警戒する「メンヘラ女子のLINE」とはの画像:キレイスタイルニュース ”地雷”認定されてるかも?男に警戒する「メンヘラ女子のLINE」とは
最初は好きで付き合い始めた彼女。
しかし、メンヘラじゃないかと疑い始めると、別れへ一直線に進みます。
では、男性はどのようなところでメンヘラを疑うのでしょうか?

今回は、男が警戒するメンヘラ女子のLINEを紹介していきます。

(1)彼からの連絡を急かす



『朝早くからLINE送ってきて、早い時は4:00ですよ!俺は漁師かっての。そこから、まだー?起きて―の連送。めんどくさすぎて別れた』(26歳/商社)

彼にLINEを送って既読になったのに返信がない……。
「どうしたの?」「早く連絡ちょうだい」「既読スルーするつもり」など、彼に連絡を急かすLINEを大量に送りつけると、メンヘラ女子として認定されます。

メンヘラ女子は、ネガティブな考えになりやすく、不安が強い人が多いです。
そのため、彼から連絡がないと不安になり、連絡を急かすよう何度もLINEを送りつけます。

誰しも返信できない時もあれば、疲れていてLINEする気が起こらない場合もあります。
あまり過敏にならず、気長に待つくらいの余裕が必要です。

(2)すぐ「会いたい」と送る



『会えないのに、会いたい会いたいってまるで「こっちが会いたくない」みたいな感じです。もうちょっとお互いを尊重できるといいのに』(28歳/IT)


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ