毎日のメイクが楽しみになる!たくさんの表情を楽しめる#プレミアムコスメ/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 毎日のメイクが楽しみになる!たくさんの表情を楽しめる

毎日のメイクが楽しみになる!たくさんの表情を楽しめる#プレミアムコスメ

2018年03月16日 20時00分配信  LBR(Life & Beauty Report)

毎日のメイクが楽しみになる!たくさんの表情を楽しめる#プレミアムコスメの画像:キレイスタイルニュース

週末はプレミアムコスメ を見に行こうvol.53

コスメが心から好きな人、コスメをたくさん持っている人が、新しいアイテムを取り入れるときって、どんな時でしょう?

ベーシックなアイテムは持っているし、今すぐに買わなきゃいけない物がない、そんなタイミングには、ちょっぴり冒険したり、いつもと違ったコスメに惹かれたりしませんか?

今回は、コスメ通にこそ1度はチェックして欲しい、1つでさまざまな表情を作ってくれるプレミアムコスメをご紹介していきます。

美しさの幅が広がる。新感覚のアイシャドウ

カネボウ モノアイシャドウ 05 Sheer Navy/KANEBO

3,200円(税抜)

2018年2月9日にKANEBOより発売された、新感覚テクスチャーのアイシャドウ。指で触れると、なんとも言えないフワッとした柔らかさに驚く方が多いはず。

このテクスチャーの秘密は、パウダーアイシャドウのように濃淡や発色を調整できて陰影を自由に使い分けられること。

そして、オイルが配合されているので肌への密着感と、濡れたようなしっとり感、どちらの良いところも叶えることができるのです。

あるときは、指でちょっぴり付けて、まぶた全体に淡く広げて。指で重ね塗りをして深みを足して。細いチップやブラシに取ると、アイラインのようにも使えます。
ネイビーの上品なクールさが、瞳の美しさを際立てます。

Life & Beauty Report(LBR) 2018


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ