人とのご縁が大切。フードコーディネーターのロンシャンのバッグ #私たちのしごとバッグ/キャリア [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. キャリア
  4. 人とのご縁が大切。フードコーディネーターのロンシャンのバッグ #私たちのしごとバッグ

人とのご縁が大切。フードコーディネーターのロンシャンのバッグ #私たちのしごとバッグ

2018年03月16日 19時10分配信  マイナビウーマン

人とのご縁が大切。フードコーディネーターのロンシャンのバッグ #私たちのしごとバッグの画像:キレイスタイルニュース 人とのご縁が大切。フードコーディネーターのロンシャンのバッグ #私たちのしごとバッグ
「毎日が楽しくて仕方がない」。そんなパワーを感じさせる女性に出会った。会社員から独立・起業し、フードコーディネーターとして活躍している音仲紗良さん。去年オープンさせたナッツ専門店「ナッツトーキョー」を、今や2店舗展開するなど、夢を形にしている。

やりたいことが次々とあふれてきて休みなく働いている彼女は、なんてたくましいんだろう。自分で新しい道を切り開いていく彼女のかばんの中身が知りたいと思った。



音仲紗良さん(30歳)

東京・広尾「nuts tokyo(ナッツトーキョー)」の総合プロデューサー兼フードコーディネーターとして、食材の選定からメニュー開発、コーディネート、PR等を担当。2017年に広尾店、北千住店をオープン。同年、(株)Poca pocA table.(ぽかぽかてーぶる)を立ち上げ、代表取締役に就任。雑誌編集者として会社勤めをした経験を生かし、企画・制作・キャスティングなども行う。新年度、トライしたいことはサーフヨガ。

http://nutstokyo.jp/

https://www.instagram.com/otonakasara/

感度の高い人たちが集まり、それゆえ新しいライフスタイルを提案する専門店が続々オープンしている広尾商店街。その突き当たりに「ナッツトーキョー」はある。コンクリートの無機質な外観に、木目調のシンプルな店内は、おしゃれとしか言いようがない。そんな“インスタ映え”する店をプロデュースし、約1年で50件以上のメディア露出を叶えたという彼女が愛用しているのが、フランスの老舗ブランド・ロンシャンのル・プリアージュ。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.