二の腕ふっくらは全身が太く見える?腕立てが苦手でもできる簡単エクササイズ/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 二の腕ふっくらは全身が太く見える?腕立てが苦手でもできる簡単エクササイズ

二の腕ふっくらは全身が太く見える?腕立てが苦手でもできる簡単エクササイズ

2018年03月16日 18時20分配信  WWO-Woman Wellness Online-

二の腕ふっくらは全身が太く見える?腕立てが苦手でもできる簡単エクササイズの画像:キレイスタイルニュース

気温が20度を超えるような日が出てきました。春って、あっという間にやって来ますよね。心地よい気候の春は、一年の中でもオシャレを楽しめる季節。ですが、ボディラインが気になるからとオシャレを楽しめないのはもったいない! 

「ダイエットが間に合わない」なんてことにならないためにも、今日からでもエクササイズを始めたいところです。

今回は、ボディメイクに特化したレッスンを展開するヨガインストラクターの筆者が、ぽっちゃりが特に気になるパーツ・二の腕を狙ったエクササイズを紹介していきたいと思います。

 

二の腕がぽっちゃりしていると全身が太って見える!

「体をスリムに見せたい」と思ったとき、腹筋やスクワットなどを頑張る人が多いのですが、筆者がオススメしたいのは二の腕のエクササイズ。

二の腕に厚みがあってふっくらしていると、上半身が大きく見えます。すると、他のパーツもふっくらしているように連想されがち。人と対面するときや座っているときは特に上半身の印象が強いため、それが顕著にあらわれます。

しかし、押し返す力が弱い女性にとって、腕立て伏せはツラいもの。では、二の腕をほっそりさせるにはどうしたらよいのでしょうか。

 

二の腕ほっそりエクササイズ

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.