【検証】フェリシモの「コツメカワウソそっくりのポーチ」が見た目も触り心地もかわすぎる! どれくらい入るのか挑戦してみたよ/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【検証】フェリシモの「コツメカワウソそっくりのポーチ」が見た目も触り心地もかわすぎる!

【検証】フェリシモの「コツメカワウソそっくりのポーチ」が見た目も触り心地もかわすぎる! どれくらい入るのか挑戦してみたよ

2018年03月16日 12時45分配信  Pouch[ポーチ]

【検証】フェリシモの「コツメカワウソそっくりのポーチ」が見た目も触り心地もかわすぎる! どれくらい入るのか挑戦してみたよの画像:キレイスタイルニュース

ここ数年ペットとしての人気が高まってきた、コツメカワウソ。


水族館の人気者でもある愛くるしいカワウソを、1度でいいから飼ってみたい。でも現実的に考えると、なかなか難しい……。


そんな方にピッタリな商品が、フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!(ユーモア)」が販売する、「なでなでし放題!もっちりカワウソポーチ」(税込み2700円)です。


最大の魅力は、見た目が完全にコツメカワウソな点! リアルプリントかつ柔らかな微起毛素材だから、まるで生きているかのような存在感なんですよね。


【なにこれマジでカワウソじゃん!】

フェリシモさんに実際に商品を送っていただいたのですが、くりくりっとしたつぶらな瞳も、丸っとしたフォルムも、カワウソそのもの。抱っこするには絶妙すぎるサイズ感もまた、たまりませんっ?


ヒゲまで丁寧に再現されているし、手ざわりもプニプニもっちりしていて、いつまででも撫でていたくなります……。


【めっちゃ可愛いけど、ポーチとしての機能やいかに…】

目に映るものすべてが魅力的な「なでなでし放題!もっちりカワウソポーチ」ですが……唯一気になるのは、ポーチなのに収納スペースが小さいのでは? ということ。

このニュースに関連するイケメン・タレント: 2700 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.