そんな”トコ”噛んじゃダメ…?男が彼女に甘噛みされると「ヨガる部位」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. そんな”トコ”噛んじゃダメ…?男が彼女に甘噛みされると「ヨガる部位」4選

そんな”トコ”噛んじゃダメ…?男が彼女に甘噛みされると「ヨガる部位」4選

2018年03月14日 23時00分配信  恋愛jp

そんな”トコ”噛んじゃダメ…?男が彼女に甘噛みされると「ヨガる部位」4選の画像:キレイスタイルニュース そんな”トコ”噛んじゃダメ…?男が彼女に甘噛みされると「ヨガる部位」4選
彼とイチャイチャし始めたら、せっかくなら彼には気持ちよくなってほしいですよね!
でもどの箇所を攻めたらいいのか……と思っている女性も多いでしょう。
彼にストレートに聞くのも恥ずかしいし……とシャイな女性も多いもの。

そこで今回は、男が彼女に甘噛みされるとヨガる部位について、ご紹介します。

(1)唇



『キスをする流れで唇を軽くかまれるとダメですね。情けない声が出そうになります』(27歳/金融)

唇は、ただキスをしたらいいと思っていませんか。
彼をヨガらせるのが上手な女性は、キスのテクニックも手に入れているもの。
それが唇を甘噛みすることです。

軽いキスやディープキスだけでなく、甘噛みもキスのテクニックの一つ。
優しく気持ちのいいキスをしたら、たまには優しく唇を甘噛みしてみましょう。
予想していなかった甘噛みに男性も「お……」とヨガります。

ディープキスと甘噛み、さまざまなキスで変化球をつけるといいでしょう。

(2)首



『普段は全然触られたりしても何も感じないんですけど、舐められたり噛まれたりすると弱い。そこから耳までの連続攻撃でもうバテバテです』(21歳/飲食)

多くの男性は、首筋もヨガる部位の一つです。
まずは軽くキスをしたり、舐めたりしてウォーミングアップ!

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.