男友達に似てるね!「彼女のすっぴん」に対する男性の恐るべきホンネとは/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 男友達に似てるね!「彼女のすっぴん」に対する男性の恐るべきホンネとは

男友達に似てるね!「彼女のすっぴん」に対する男性の恐るべきホンネとは

2018年03月14日 22時00分配信  恋愛jp

男友達に似てるね!「彼女のすっぴん」に対する男性の恐るべきホンネとはの画像:キレイスタイルニュース 男友達に似てるね!「彼女のすっぴん」に対する男性の恐るべきホンネとは
付き合って仲良くしていても、すっぴんを見せる時は緊張しますよね。
彼氏は何も言わないけど、どう思っているのか気になりませんか?
今回は、彼氏が彼女に言えない「彼女のすっぴん」に対して思うことを紹介します。

(1)「男友達に似てるなあ」



『肌が思った以上に、ガサガサしてい、ちょうど友人のフジタってやつに肌質似ていてビックリしました』(24歳/大学院生)

化粧でかわいいは作れても、すっぴんを変えることはできません。
特に肌質や、目元の印象がかなり変わる場合があります。
ぱっちり二重がひとえになったり、肌荒れがちだったり……。

もしかすると、男は「男友達にに似てるなあ」と思っているかも。
もちろん、口には出しません。

(2)「どちら様ですか?」



『化粧を落とした瞬間に、一瞬で平安時代にタイムスリップ。え?和歌読んでます?って思わず聞きそうになった。あぶねぇあぶねぇ……』(29歳/公務員)

化粧は化けるという字のごとく、すっぴんから別人に化けている状態です。
でも、ずっと化け続けるのは難しく、そのうち彼氏にすっぴんをさらすことになるでしょう。

印象があまりにも変わった彼女に対して、男はお決まりの「あんまりかわらないね」や「すっぴんもかわいいね」などと取り繕うかノーコメントになります。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.