愛され彼女はやっている!男が元気になる「励ましテク」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 愛され彼女はやっている!男が元気になる「励ましテク」4選

愛され彼女はやっている!男が元気になる「励ましテク」4選

2018年03月14日 21時00分配信  恋愛jp

愛され彼女はやっている!男が元気になる「励ましテク」4選の画像:キレイスタイルニュース 愛され彼女はやっている!男が元気になる「励ましテク」4選
男性でも、ときにはショボンと落ちこむこともありますよね。
そんなときに大好きな彼女に励まされると、テンションアップ。
彼が元気になる励ましテクを、4つご紹介します。

(1)いいこいいこ



『男側がされることって滅多にないから、落ち込んでる時のナデナデは効果バツグンですね』(27歳/エンジニア)

「いいこいいこ」と彼女に頭をナデナデされたら、甘えん坊の彼は一気にご機嫌に。
そのまま彼女に、ずっとナデナデされ続けたいと思うのではないでしょうか?

普段甘えたいタイプの彼は、元気になること間違いなし!
彼女の母性愛が感じられ、心から癒されるでしょう。

男性に甘えられるのが苦手という人も、彼がしょんぼりしているときくらいは、甘えさせてあげて。
彼もそんなあなたに、心から感謝するでしょう。

(2)ハグ



『落ち込んでる時にギュッと抱きしめられると彼女の体温の暖かさで安心してしまいます』(24歳/IT)

好きな人のハグって落ち着きますよね。
体だけでなく、心まで抱きしめられているようで◎

男性も、落ちこんでいるときに彼女からギュッとハグされたら、心まで癒されますよ。
彼女の愛情が直に伝わってくる感じがして、心が温かくなります。
彼をハグしたら、そのままずっとくっついていてあげましょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.