ボクはなんて幸せ者なんだ? 男が彼女からの「愛を感じる瞬間」5選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ボクはなんて幸せ者なんだ?

ボクはなんて幸せ者なんだ? 男が彼女からの「愛を感じる瞬間」5選

2018年03月14日 20時30分配信  恋愛jp

ボクはなんて幸せ者なんだ? 男が彼女からの「愛を感じる瞬間」5選の画像:キレイスタイルニュース ボクはなんて幸せ者なんだ? 男が彼女からの「愛を感じる瞬間」5選
愛の言葉をささやかれて喜ぶのは、男性も女性も一緒のようです。
ちょっと恥ずかしがり屋の彼女の場合、彼への愛を言葉に出すことは少ないのではないでしょうか?

「愛してる」と言えれば最高ですが、照れるのならせめて「大好き」くらいは言ってあげると彼も喜びますよ!

(3)具合が悪いときに看病してくれたとき



『家でぐったりしていると、彼女が夜遅くにも関わらず仕事帰りに家にきてご飯を作ってくれたことがありました。その時、付き合って本当によかったと感動しましたねえ』(30歳/銀行)

具合が悪いときには、同時に心も弱っているものです。
そんな、精神的に弱っているときに一生懸命看病してもらったら、彼の心に彼女の愛が染みわたります。

男性は彼女に頼りにされたいと思うものですが、その反面「弱っているときに助けてほしい」とも思っているものなのです。

(4)よく目が合うとき



『ちらちら目があって、二人で「なんだよ」って言いながら、笑いあった時思い出しました。あれ今思うと、相当幸せですね(笑)』(30歳/メディア)

好きな人と目が合うと、何となくドキッとしてしまいますよね。
男性も、彼女とよく目が合うと、無意識にときめいてしまうのだとか。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.