春の敏感肌に。Trilogy ベリージェントルシリーズがリニューアル新登場/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 春の敏感肌に。Trilogy

春の敏感肌に。Trilogy ベリージェントルシリーズがリニューアル新登場

2018年03月14日 19時00分配信  LBR(Life & Beauty Report)

春の敏感肌に。Trilogy ベリージェントルシリーズがリニューアル新登場の画像:キレイスタイルニュース

2002年にニュージーランド人の姉妹によって立ち上げられたオーガニックコスメブランド「Trilogy(トリロジー)」。ブランド誕生のきっかけにもなったピュアなローズヒップオイルに代表される、自然界に存在する美肌成分を贅沢に配合した商品は、世界20ヶ国以上で愛されています。

そんなTrilogyが2010年に発売した、敏感に傾いたお肌をやさしくサポートするシリーズ「ベリージェントル」が、3月14日にリニューアル。今日は新生ベリージェントルラインから、注目の2商品をご紹介します。

Trilogyのこだわり

Trilogyが目指すのは、単に天然成分で構成されているだけのコスメではありません。自然由来の成分にこだわりながらも、科学を駆使し、効果を実感できるようなコスメをつくること。それが、Trilogyのこだわりなのです。

生まれ変わったベリージェントル

ベリージェントルが誕生した2010年から、8年。その間に、スキンケア界において注目をあびるようになったキーワードが「アンチポリューション」―つまり、大気汚染からお肌を守る機能のことです。

日々のストレスに加え、多くの化学物質に晒されているといわれるわたしたちの肌を、スキンケアでいかに守ることができるのか。お肌のバリア機能を高め、ストレスに耐えられるお肌に整えるためには、どんなスキンケアが求められているのか。それを研究して開発されたのが、新生ベリージェントルなのです。

Life & Beauty Report(LBR) 2018


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ