電車が貸し切り状態だったから気分よく大熱唱…しかし1分後に男性と目が合ってしまうの巻/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 電車が貸し切り状態だったから気分よく大熱唱…しかし1分後に男性と目が合ってしまうの巻

電車が貸し切り状態だったから気分よく大熱唱…しかし1分後に男性と目が合ってしまうの巻

2018年03月14日 18時45分配信  Pouch[ポーチ]

電車が貸し切り状態だったから気分よく大熱唱…しかし1分後に男性と目が合ってしまうの巻の画像:キレイスタイルニュース

「誰もいないと思って道端で鼻歌を歌っていたら、スグ後ろに人がいた」なーんて経験、みなさんもあるんじゃないかと思うんです。もちろんわたしにも身に覚えがあるのですが、あのときの恥ずかしさや気まずさを思い出すだけで、顔から火が出そう〜っ。


ツイッターで@AdamBroudさんが投稿していたのは、友人の女性・スティーヴィー(Stevie)さんが撮影した動画。


スティーヴィーさんは電車に誰も乗っていないのをいいことに、大きな声で歌を歌いながら動画を撮影。でも実はこのとき車内にいたのは、スティーヴィーさんだけではなかったんですよね……。


【こんな状況じゃ、歌も歌いたくなるわな】

貸し切り状態の電車に大喜びのスティーヴィーさん。ミュージカルの主人公にでもなったかのような動きで歌を歌いながら、ハイテンションで車内を行き来します。 “広い車内にひとりきり” といった経験はなかなかできませんから、イイ気分になってしまうこともうなずけます。


【こちらまでつられて笑っちゃう】

そのまま30秒ほど歌い続けたスティーヴィーさんは、とうとう車内の奥に座っていた男性を見つけてしまうんです。


「ウソでしょ……」としばし呆然とし、その後は恥ずかしさで顔を赤らめたスティーヴィーさん。笑いが込みあげてくるのを抑えきれないといった様子で、その気持ちよ〜くわかります。人って恥ずかしい思いをしたとき、なぜ笑ってしまうんでしょうかね(笑)?


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ