旦那って何様?血管がブチ切れそう!リアルに旦那にムカつく瞬間/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. ママ
  5. 旦那って何様?血管がブチ切れそう!リアルに旦那にムカつく瞬間

旦那って何様?血管がブチ切れそう!リアルに旦那にムカつく瞬間

2018年03月14日 18時18分配信  パピマミ

旦那って何様?血管がブチ切れそう!リアルに旦那にムカつく瞬間の画像:キレイスタイルニュース 旦那って何様?血管がブチ切れそう!リアルに旦那にムカつく瞬間
こんにちは、こじらせ美容オタク家のともです。

旦那という肩書きはあってもやはり他人は他人。他人と一緒に暮らしていればイライラする のはある程度は仕方ないこと。

しかし、そのイライラをどこへぶつけていいのやら。

ママの方だけ日々鬱憤が溜まっていくばかり…ではいつか爆発しかねません。

そこでママさんたちに、“旦那にムカつく瞬間”を聞いてみることに。

●(1)金銭感覚の違い

『私は毎日1円単位で節約生活。買いたいものだって我慢している。しかし旦那はほぼ毎日飲みに行くし、それだけでもすでにムカついてはいた。でも、仕事の付き合いなら仕方ない、と諦めていたら最近は終電に乗り遅れることも多く、タクシーで帰ってくることも。「セレブかよっ!!」 と血管きれそうになった』(20代女性/二児のママ)

『ウチは上の子は12歳、下の子は1歳と年の差が離れている。旦那は休日になると、上の子だけを連れてスキーに行く。夏はスケートや大型プール施設。私は家で1歳の子と待機(危ないからという理由で)。手がかかる方だけ私が面倒みて、旦那は上の子と遊んでいるだけにしか見えない。 しかも、お金のかかるところばっかりに行くし…。子どもではなく旦那が「楽しかったー」と言って帰ってくると、殺意すら覚える…。私は一日中家で下の子の世話でボロボロ…』(30代女性/二児のママ)


アクセスランキング

ママの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ