【鳥肌】松たか子と神田沙也加の歌声はやっぱり最高! 最新作『アナと雪の女王 / 家族の思い出』の日本版歌唱シーンが解禁されました/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【鳥肌】松たか子と神田沙也加の歌声はやっぱり最高!

【鳥肌】松たか子と神田沙也加の歌声はやっぱり最高! 最新作『アナと雪の女王 / 家族の思い出』の日本版歌唱シーンが解禁されました

2018年03月14日 17時45分配信  Pouch[ポーチ]

【鳥肌】松たか子と神田沙也加の歌声はやっぱり最高! 最新作『アナと雪の女王 / 家族の思い出』の日本版歌唱シーンが解禁されましたの画像:キレイスタイルニュース

2018年3月16日に劇場公開される、ディズニー / ピクサー最新作『リメンバー・ミー』。この映画と同時上映されるのが、新作短編映画『アナと雪の女王 / 家族の思い出』。 “家族の絆”をテーマにしたストーリーとともに、劇中でアナとエルサが披露する歌「When We’re Together」が大きな注目を集めています。


一体なぜこの曲が、注目を浴びているのか。その理由は、アナとエルサが同じ歌詞とメロディを一緒に歌うのは、今回が初めてだから!


3月12日、YouTubeのディズニー・スタジオ公式チャンネルで公開されたのは「When We’re Together」の日本語版「あなたといるだけで」。この曲を歌っているのは松たか子さんと神田沙也加さんの “アナ雪コンビ” でして、これは期待しかないっ! そんな気持ちが再生回数にも現れているのか、早くも6万8000回を突破しているんです。


【やっぱりこのコンビは最高】

『アナと雪の女王 / 家族の思い出』の日本語吹き替え版では、前作同様に松さんがエルサ役、神田さんがアナ役、そしてピエール滝さんがオラフ役を担当しています。


そのため、劇中の歌唱部分も松さんと神田さんが担当しているのですが、とにもかくにも、まずは2人の歌声を聴いてみてほしいんです。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ