【大人の恋の処方箋】嫉妬深い男性と上手に付き合う方法/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 【大人の恋の処方箋】嫉妬深い男性と上手に付き合う方法

【大人の恋の処方箋】嫉妬深い男性と上手に付き合う方法

2018年03月14日 16時30分配信  WWO-Woman Wellness Online-

【大人の恋の処方箋】嫉妬深い男性と上手に付き合う方法の画像:キレイスタイルニュース

好きだからこそ、嫉妬してしまう……そんなことは、誰でもあると思います。

5,600件以上の恋愛相談を受けている筆者が思うに、恋人に嫉妬するのは女性が多い……というのは昔の常識。

現在は、男性でも女性に負けないくらい嫉妬深いという事例も耳にします。いや、男性の嫉妬深さは女性以上であるといってもいいかもしれません。

嫉妬深い男性には2パターンあります。
1つは、自分も遊んでいる(いた)ため、彼女も同じではないかと疑っているパターン。
2つ目は、自分に自信がないから、彼女がちょっとしたことで離れていくのではないかと怖がっているパターン。

どちらのパターンでも対策は同じですが、どのようなことに気を付ければいいのでしょう?
今回のコラムでは、具体的な対策をお伝えしたいと思います。

まず、嫉妬深い男性は自分の妄想に捕らわれ、自分ひとりで嫉妬心を増幅させているという特徴があります。
要するに、考えすぎているというところがあるというわけ。
従って、その裏を利用して男性をコントロールすることができると言えます。

1.常に所在をハッキリ示す

別に事実を言う必要はありませんが、どこにいたか聞かれたとき、
「ちょっと……いろいろね」
なんて言わず、きちんと答えること。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.