【本日から】スシローのパフェが可愛すぎて寿司屋であることを忘れそう! 不二家とコラボしたピンクのロールケーキもかわいさMAXです/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. 【本日から】スシローのパフェが可愛すぎて寿司屋であることを忘れそう!

【本日から】スシローのパフェが可愛すぎて寿司屋であることを忘れそう! 不二家とコラボしたピンクのロールケーキもかわいさMAXです

2018年03月14日 16時00分配信  Pouch[ポーチ]

【本日から】スシローのパフェが可愛すぎて寿司屋であることを忘れそう! 不二家とコラボしたピンクのロールケーキもかわいさMAXですの画像:キレイスタイルニュース

寿司屋なのに、なぜかおもしろスイーツに力を入れ続けていることでおなじみの「スシロー」。2017年11月には、スイーツおよびドリンク分野の強化を図るべく「スシローカフェ部」といった事業まで発足しているほどなんです。


2018年3月14日から期間限定で発売される2つの新スイーツ、「苺すぎるパフェ」(980円)と「苺のミルキーロール」(180円 *どちらも税抜き)は、ハッキリ言っておもしろ要素ゼロ。


だけどパフェにはあふれんばかりの苺が盛られていてフォトジェニックだし、ロールケーキはピンク色だしで、どちらも “かわいい” の塊! 味だけでなくビジュアルも甘〜い感じで、インスタ映えすること間違いなしなんですよ〜?


【パフェのクオリティーが高すぎる】

まず紹介したいのは、こんもり盛られた苺とハート型のトッピングが可愛らしい「苺すぎるパフェ」。


こちらのメニューに使用されている苺の数は14個! 食べすすめるごとに、苺アイスやコーンフレークといった様々な食感を楽しむことができるようなんです。


練乳が別添えされているので、好みに応じてかければまた別の味が楽しめちゃうのも、このメニューのスバラシイところ。見たら注文せずにはいられなくなる、春らしい1品となっております。


アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ