空港で大人気の「焼マシュマロ・タルト スモア」が銀座にOPEN!/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 空港で大人気の「焼マシュマロ・タルト

空港で大人気の「焼マシュマロ・タルト スモア」が銀座にOPEN!

2018年03月14日 15時00分配信  ストレートプレス(STRAIGHT PRESS)

空港で大人気の「焼マシュマロ・タルト スモア」が銀座にOPEN!の画像:キレイスタイルニュース


羽田・成田空港で大人気の「焼マシュマロ・タルト スモア」。「スモア」は、アメリカやカナダで昔から愛されている伝統的なアウトドアスイーツ。マシュマロを炎であぶり、チョコレートとクラッカーで挟んで食べると、サクッ!トロ〜ッ!子供が「Give me some more!(もうひとつちょうだい!)」と言ってしまう美味しさからこの呼び方になったと言われている。

そんな「スモア」が、空港を飛び出して銀座エリアに初上陸!

銀座の「EXITMELSA」に3月16日(金)にオープンする実演販売店「焼マシュマロ・タルト スモア 銀座店」では、マシュマロの製造から盛り付け・焼き上げを店内で行うため、ふわトロ・サクサクとした作りたてを味わうことができる。


銀座店では、メダルチョコに“GINZA”の文字を入れて販売。また、森の中でたき火を囲みながら「スモア」を食べる少年や楽しげなクマの姿が表現されたパッケージも銀座限定で登場。空港販売品とはできたての食感が異なるので、食べ比べるのも楽しいかも。


店舗は工房一体型店舗で、焼きたての商品とお土産用の日持ちのするタイプの2種類を用意。店頭ではマシュマロを絞る様子や、コンベアトースターで「スモア」を焼き上げる様子を見ることができる。

Copyright (C) Straight Press Network, Inc. All Rights Reserved.


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ