テイラー・スウィフトが新作MVで二重アゴを披露!? コミカルな表情とダンスで“過去の自分との決別”を歌っています/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. テイラー・スウィフトが新作MVで二重アゴを披露!?

テイラー・スウィフトが新作MVで二重アゴを披露!? コミカルな表情とダンスで“過去の自分との決別”を歌っています

2018年03月14日 14時00分配信  Pouch[ポーチ]

テイラー・スウィフトが新作MVで二重アゴを披露!? コミカルな表情とダンスで“過去の自分との決別”を歌っていますの画像:キレイスタイルニュース

現地時間2018年3月11日に行われたアイハートラジオ・アワードで、年間最優秀女性アーティストに選ばれたのはテイラー・スウィフトさん。


その受賞後、間もなくYouTubeで解禁されたのは、2017年11月に発売されたアルバム『Reputation(評判)』に収録されている楽曲、『Delicate(デリケート)』のMVです。


MVで展開されるストーリーは、世間から注目され続けるテイラーさんが、ある瞬間から透明人間になってしまうというもの。コミカルな振り付けで踊るテイラーさんも新鮮ですが、もっと驚くのは、かなり “攻めた” 変顔を披露しているところ。


【新恋人との恋愛を思わせる歌詞が切ない】

これまで、過去の恋や自身のゴシップを楽曲に反映してきたテイラーさん。それだけに彼女の恋にはいつも注目が集まってしまいます。


「ベストな選択ってわけじゃない わたしの評判はいま最悪だから ありのままのわたしを愛して」


新しく恋愛をスタートさせてもなお、世間の目が気になってしまうし、そのことが関係性にも少なからず影響を与えてしまう。でも周囲になにを言われようとも、素のわたしを見て、愛してほしいーーー。


まっすぐで切ない想いが詰まった歌詞は、新恋人ジョー・アルウィンさん(イギリス人俳優)と目下恋愛中とウワサの、今テイラーさんが置かれている現状を示しているかのようです。「評判が最悪」というのはおそらく、バッシングを受けがちな自分のことを指しているのでしょう。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ