美眉アドバイザーも注目する、トレンドの「ピンク眉」とは/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 美容・コスメ
  5. 美眉アドバイザーも注目する、トレンドの「ピンク眉」とは

美眉アドバイザーも注目する、トレンドの「ピンク眉」とは

2018年03月14日 12時15分配信  美容最新ニュース

美眉アドバイザーも注目する、トレンドの「ピンク眉」とはの画像:キレイスタイルニュース
この春は「ピンク眉」に注目2018年3月10日、美眉アドバイザーの玉村麻衣子は、『この春注目は「ピンク眉」!』というタイトルで自身のオフィシャルブログを更新。「ピンク眉」を取り入れることによって、肌に透明感と血色をプラスしてくれるとしている。

玉村麻衣子が、ピンク眉に使用したのは、excel スタイリング パウダーアイブロウ(SE03: ピンクブラウン)、CANMAKE パウダリーブロウペンシル([04]シュガリーブラウン)、MAYBELLINE ファッションブロウ カラードラマ マスカラ(コーラル)の3アイテム。

眉に自然なあたたかみを添えるアイブロウパウダーを眉にのせ、赤みのあるペンシルで眉を描いていく。ペンシルを使うときには、眉毛を1本1本描き足すようにすることが大切だという。

最後に、鮮やかな発色の眉マスカラをのせ、眉コームでとかして仕上げていく。MAYBELLINEの眉マスカラは、眉にのせると自然な発色になり、やわらかく、可憐な印象をつくることができるとしている。

美眉アドバイザー 玉村麻衣子玉村麻衣子は、国内大手化粧品会社で経験を積んだ後、美眉アドバイザーとして活動をスタート。

「眉は表情を生み出し、印象を変える大切なパーツ」をモットーに、1人1人の筋肉や骨格、ファッションなどに合わせたアイブロウメイクを提案している。


このニュースに関連するイケメン・タレント: aiko その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

美容・コスメの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ