「恋人にフラれやすい」性格が判明!?あなたはどっち?…【ディグラム・キハラ恋愛研究所 Vol.9】/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 「恋人にフラれやすい」性格が判明!?あなたはどっち?…【ディグラム・キハラ恋愛研究所 Vol.9】

「恋人にフラれやすい」性格が判明!?あなたはどっち?…【ディグラム・キハラ恋愛研究所 Vol.9】

2018年03月14日 11時45分配信  cocoloni PROLO

「恋人にフラれやすい」性格が判明!?あなたはどっち?…【ディグラム・キハラ恋愛研究所 Vol.9】の画像:キレイスタイルニュース
テレビ・雑誌などメディアでも話題の性格診断「ディグラム」がココロニプロロに登場!
「ディグラム」の考案者・木原誠太郎さんが「恋愛を科学する」をキーワードに、男心分析や恋愛ノウハウをご紹介!

3月14日はホワイトデー。恋人と素敵な時間を過ごす人がいる一方、バレンタインに撃沈した人や、何もしなかった人にとってはイマイチ盛り上がらない日だったりしますね。そこで今回は、甘い恋のお話よりも、ちょっとほろ苦い「男女の別れ」にまつわるデータをご紹介します。




■恋人をフる、フラれる、どっちが多い?
どうも、ディグラム・キハラです!
最近は冬の寒さも和らぎ、春めいてきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

春は「出会いの季節」と言われますが、その反面、「別れの季節」でもあります。別れがあるから新しい出会いもある。一方、新しい出会いがあるからこそ、別れがある。

そんなわけで、今回のテーマは「男女の別れ」です。

カップルが破局を迎えるとき、必ず男女のどちらからか「別れよう」と切り出すわけですが、果たしてそれはどっちからのほうが多いんでしょうか?

そこで、今回はこんなデータをご紹介。

ピックアップしたのは、2016年12月に実施した、全国の20〜59歳の男女20,000人を対象としたアンケートデータです。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ