「父親がパイにされて食べられてしまった」を再現!? ピーターラビットのコラボカフェのメニューがかなり攻めている/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. 「父親がパイにされて食べられてしまった」を再現!?

「父親がパイにされて食べられてしまった」を再現!? ピーターラビットのコラボカフェのメニューがかなり攻めている

2018年03月14日 10時00分配信  Pouch[ポーチ]

「父親がパイにされて食べられてしまった」を再現!? ピーターラビットのコラボカフェのメニューがかなり攻めているの画像:キレイスタイルニュース

2018年3月14日、大阪・阪急うめだ本店4F「CHEER’S CAFE&DINING」にオープンするのは、その名も「ピーターラビット イースターカフェ」。イースターの「イースターバニー」にちなんで企画されたピーターラビットのコラボカフェが、4月17日まで開催されます。


「ピーターラビット」シリーズといえば、全世界で累計発行部数2億5000万部を超えている超名作。つい最近では、ハリウッドで実写映画化されたことが話題になっていましたよね(日本では2018年5月に公開予定)。


映画化によって再び注目が集まっている「ピーターラビット」。コラボカフェに登場するのは絵本の中のエピソードから再現したメニュー8種類……って、ちょっと待てくださいよ? ということはもしや、あの禁断のメニューも再現されていたりするのかしら……!?


【ピーターがマグレガーさんに追っかけられてるっ】

禁断のメニューに関してはひとまずおいといて、まずはフツーのメニューから紹介していくことにいたしましょう。


いたずらっ子のピーターが、言いつけを守らずにマグレガーさんの庭に入って怖い思いをするエピソードを再現しているのは、「マグレガーさんのガーデンサラダフレンチトースト添え」(1300円 / 以下すべて税込み)。


アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ