舐める?キスする? まさかの「能面キャンディ」の迫力が凄すぎる / パパブブレGINZA SIX店1周年の記念キャンディだよ/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 舐める?キスする?

舐める?キスする? まさかの「能面キャンディ」の迫力が凄すぎる / パパブブレGINZA SIX店1周年の記念キャンディだよ

2018年03月14日 09時45分配信  Pouch[ポーチ]

舐める?キスする? まさかの「能面キャンディ」の迫力が凄すぎる / パパブブレGINZA SIX店1周年の記念キャンディだよの画像:キレイスタイルニュース



“ちょっとしたお祝いや、おもたせにピッタリなお菓子・ナンバーワン” だと個人的に思っているのが、スペイン・バルセロナ発祥のアート・キャンディ・ショップ「papabubble(パパブブレ)」のキャンディ。職人が手作りするこのお店のキャンディは、言うなれば「オシャレな金太郎あめ」。東京や大阪、福岡、仙台など全国14カ所にお店があります。


そのなかで、オープン時に話題となった銀座の新名所「GINZA SIX」内にある「パパブブレ GINZA SIX店」の1周年を記念して、2018年4月2日から限定商品が発売されるそうです。


それは実寸大の能面から型を取った(!)という、桐箱入りの「能面キャンディ」〜! インパクトの強さに、きっと誰もが度肝を抜かれるはずです。


【舐めるために作られたわけではありません】

「実寸大って……いくらなんでもデカすぎません? どうやって舐めるの!?!?!?」と心の中でツッコんでしまったあなた。奇遇ですね、わたしも同感です!


しかし、心配はご無用。このキャンディは観賞用のアート作品として企画されたもので、舐めることを目的としているわけではないんですって。


【地下にある「能楽堂」からインスパイア】

そして一体なぜ能面がモチーフに選ばれているのか、気になっている方も少なからずいることでしょう。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ