今宵はアヘアヘにしてやろう?男がハメ倒したくなる「女子のカラダ」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 今宵はアヘアヘにしてやろう?男がハメ倒したくなる「女子のカラダ」4つ

今宵はアヘアヘにしてやろう?男がハメ倒したくなる「女子のカラダ」4つ

2018年03月13日 22時30分配信  恋愛jp

今宵はアヘアヘにしてやろう?男がハメ倒したくなる「女子のカラダ」4つの画像:キレイスタイルニュース 今宵はアヘアヘにしてやろう?男がハメ倒したくなる「女子のカラダ」4つ
女性は、大きいお尻をコンプレックスに感じ、太って見えるし小さいお尻に憧れを持ちますよね。
しかし男性は、女性らしい曲線美に興奮を覚えるので、大きいお尻にエロさを感じます。

エッチの時に、お尻を鷲掴みする男性が多いのは、お尻を興奮材料にしている証拠。
プリッとした大きなお尻は、男性にはない女性らしさを感じます。

ただし、お尻が汚い、垂れているとガッカリ。
スベスベでもっちりとしたお尻をキープするために、ケアは忘れずにしましょう。

(3)胸が大きい



『貧乳の方の方が乳首の感度は高いんです。ですけど、やっぱり突いているときのビジュアル的に興奮するのは胸が大きい人です。正常位や騎乗位で揺らしながら、乱れている姿を見るのは視覚的にも興奮して最高なんですよね』(31歳/飲食)

女性のセクシャルな象徴と言えば胸。
ほとんどの男性は、女性の胸が好きと言っても過言ではないぐらい、女性の胸に興奮します。
巨乳好きな男性が多いように、やはり小さいよりは大きいほうが好き。

大きい胸を揉みたい、うずめたい、パイズリして欲しいと、欲望が湧き出てきます。
胸が大きいことは、男性の興奮をアップさせる武器となるでしょう。

ただし、セクシャルアピールではあるけれど、必ずしも全ての男性が巨乳好きとは限りません。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.