圧倒的大差!「元カレ自慢」or「親自慢」彼女の行動でウザいのはどっち?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 圧倒的大差!「元カレ自慢」or「親自慢」彼女の行動でウザいのはどっち?

圧倒的大差!「元カレ自慢」or「親自慢」彼女の行動でウザいのはどっち?

2018年03月13日 20時30分配信  恋愛jp

圧倒的大差!「元カレ自慢」or「親自慢」彼女の行動でウザいのはどっち?の画像:キレイスタイルニュース 圧倒的大差!「元カレ自慢」or「親自慢」彼女の行動でウザいのはどっち?
彼氏に自慢話をしたことありませんか?
彼氏に対して、自分のことをもっと知ってもらいたいと思い話したくなるのは分かります。
もしかすると、その自慢話、彼が嫌がっているかもしれません……。

今回は20代〜30代の男性を対象に「元カレ自慢」or「親自慢」彼女の行動でウザいのはどっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

「元カレ自慢」を選んだ男性の意見



『元カレだから今はさほど関係がないものを自慢するのは不快に感じる』(29歳/経理)

『比較対称にされて女性独特の計算がある』(35歳/外資)

『親の自慢ならばまだわかるのだが元カレ自慢は直接的な自分との比較であり、それならよりを戻せよと思ってしまうため』(30歳/銀行)

元カレ自慢。
こちらを選んだ人の多くは、自分と比較されているような気がするからと考えていることが分かりました。
やはり、男性といえども他の彼氏と比べられるのはイライラするようです。

「親自慢」を選んだ男性の意見



『将来的に結婚を考えると、自分の両親をディスられそうだから』(33歳/外資)

『正直どうでもいいから』(25歳/アパレル)

『親がどれだけ凄いと話されても、結果的に誰得話として相手がポカーンとされてしまうからです』(28歳/広告)


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ