天使のような可愛さだ…?男をキュンとさせる女子の「メロメロ仕草」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 天使のような可愛さだ…?男をキュンとさせる女子の「メロメロ仕草」4つ

天使のような可愛さだ…?男をキュンとさせる女子の「メロメロ仕草」4つ

2018年03月13日 20時00分配信  恋愛jp

天使のような可愛さだ…?男をキュンとさせる女子の「メロメロ仕草」4つの画像:キレイスタイルニュース 天使のような可愛さだ…?男をキュンとさせる女子の「メロメロ仕草」4つ
彼を困らせたくない、もしくは恥ずかしいからという理由で愛情表現をしないことは、かえってマイナス効果。
愛情表現をしてくれる彼女は、可愛く愛おしい存在になります。
では、彼を骨抜きにする愛情表現はどのようなものでしょうか?

今回は、男をデレデレにする女子の「メロメロ仕草」を紹介していきます。

(1)彼の胸にスリスリする



『子犬みたいなスリスリする愛情表現にはやられてしまます』(27歳/アパレル)

スキンシップは愛情表現の一つ。
甘えてくる彼女を愛おしく感じ、デレデレに…。

彼とハグをする時や、キスした後などに彼の胸にスリスリしましょう。
子供みたいに甘える仕草に、頼られているような感覚になり嬉しくなります。

スリスリする時は、恥ずかしがらずにガッツリ甘えましょう。
特に、いつも甘えてこない彼女にされると、デレデレ感もアップ!
ただし、二人だけの空間ですることが必須です。

(2)ギューってして〜



『彼女に求められて嫌な男なんていないハズ!可愛いおねだりに毎回メロメロですね』(34歳/医療事務)

仕事が一段落した時、苦手なことを克服した時などは、彼にご褒美をもらいましょう。
「頑張ったからご褒美に、ギューってして〜」と言いながら、腕を広げてハグ待ちポーズをします。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ