優しさに包まれたなら?男が「彼女の母性をたまらない」と思う4つの瞬間/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 優しさに包まれたなら?男が「彼女の母性をたまらない」と思う4つの瞬間

優しさに包まれたなら?男が「彼女の母性をたまらない」と思う4つの瞬間

2018年03月13日 19時00分配信  恋愛jp

優しさに包まれたなら?男が「彼女の母性をたまらない」と思う4つの瞬間の画像:キレイスタイルニュース 優しさに包まれたなら?男が「彼女の母性をたまらない」と思う4つの瞬間
数ある女性の魅力の中でも、「母性」があるかどうかが重要だという人も少なくないはず!
そこで今回は、彼女の母性がたまらないと感じる瞬間をご紹介します。
普段何気なく過ごしている人も、この記事が彼女の母性の有無に気付くきっかけになるかもしれません。

(1)怒ってくれる



『怒るって相手のこと考えないとできないですよね。怒られていても愛情を感じます』(32歳/営業)

まず一つ目は、怒ってくれるときです。
怒ってくれるということは、あなたのためを思って嫌な説教をしてくれているということ!

相手のために改善策を提示して注意してくれるのは、まるで母親のような立場で物を言ってくれるということなので、母性がとてもあるといえます。
多少嫌なことや間違っていても怒れない、指摘できないという人も多いので、ハッキリ怒ることが出来るのはいいことです。

(2)うんうんと聞いてくれる



『相槌を打ってくれるとそれだけ、真剣に話を聞いてくれていて、大切に思われているなって感じます』(24歳/広告)

二つ目は、話をしているときもうんうんと頷いて、しっかり聞いてくれるときです。
ある程度交際期間が長くなると、話を聞く態度も徐々にふてぶてしくなったり、図々しくなりがち……。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.