【狂気】赤城乳業「チョコミントアイス」のCMのクセがすごすぎてトラウマ級! 一度見たら忘れられません…/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【狂気】赤城乳業「チョコミントアイス」のCMのクセがすごすぎてトラウマ級!

【狂気】赤城乳業「チョコミントアイス」のCMのクセがすごすぎてトラウマ級! 一度見たら忘れられません…

2018年03月13日 17時45分配信  Pouch[ポーチ]

【狂気】赤城乳業「チョコミントアイス」のCMのクセがすごすぎてトラウマ級! 一度見たら忘れられません…の画像:キレイスタイルニュース

かねてから奇妙なCMを生み出すことでおなじみの赤城乳業が、またもや不可思議な世界観の新CMを制作した模様。


公式サイトとYouTubeで公開されている「チョコミント」の新CMは、全部で11本。


これだけあるのにそのどれもがアクが強く、1度見たら忘れられないものばかり。圧倒的インパクトに度肝を抜かれて、しばらくテレビの前から動けなくなってしまいそう……。


【やっぱりAC部か…!!!】

今回のCM制作には3組のクリエイターが携わっておりまして、オレンジレンジのMV『SUSHI食べたい』を手がけたAC部に、お尻が前についているキャラ「おしり前マン」を生んだ谷口崇さん。


さらにはシュールすぎる世界観がクセになるYOSHIOさんと、個性あふれるラインナップになっております。


【顔の圧と不穏さがクセになる…】

中でもAC部が担当したCMが生み出す不穏さはピカイチで、さすがクレイジーな映像を作らせたら日本一なだけのことはある〜!(ほめてます)。


チョコミント味が好き派・嫌い派のちょうど間の部分に生息する『溝さん篇』を筆頭に、1組の男女が会話を繰り広げる『よく分からない篇』と『スッキリした篇』。


3人のおじさんが抜群のチームワークで歌ったりおしゃべりしたりする『いろんな人がいる篇』などあるのですが……。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ